MyLetter

安定した日々を過ごすコツ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【幸せ結婚生活】素直に受け取れない3つの理由(「サレンダード・ワイフ」より)

あなたは男性からのプレゼント、上手に受け取っていますか?今回は女性が男性からのプレゼントを素直に受け取れない3つの理由と、受け取り方を1つだけお伝えしますね。

【幸せ結婚生活】夫婦で違う愛情点・後編(「ベスト・パートナーになるために」より)

前回は男女で違う愛情点の採点方法についてお伝えしました。 今回は男性から愛情点をもらう2つの方法と、ボーナス点のもらい方、me:paka(ミパカ)に掲載されたオンライン座談会の記事(後半部分)についてお伝えしますね。

【幸せ結婚生活】夫婦で違う愛情点・前編(「ベスト・パートナーになるために」より)

今回は男女でこんなに?と思うほど違う採点方法についてお伝えします。 あなたが違いを理解して、パートナーに一言伝えるだけで、マメな男性に変身するかもしれません。

【幸せ結婚生活】優しい言い方のすすめ(「新ルールズ」より)

ちょっと言い方が違っただけで、相手の受け取り方は違うものです。今回は言い換えごっこで優しい言い方を習慣化しませんか?というオススメと、me:paka(ミパカ)に掲載されたオンライン座談会の記事についてお伝えしますね。