MyLetter

安定した日々を過ごすコツ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【幸せ結婚生活】身ぎれいにするのは自分のため(「新ルールズ」より)

あなたは、見た目に気を遣う方ですか?わたしは、無理はしないけれど、それなりに気を遣っています。自分のために身ぎれいにしてみては?という提案と、わたしの朝の身支度についてお伝えします。

【幸せ結婚生活】「No」を伝えることの大切さ・後編(「ベストパートナーになるために」より)

前回からの続きです。自分の愛する彼女が絶望感や不信感を持っていると思ったとき、男性はどうなるのでしょうか?さらに「NO」を伝えることの効果について、お伝えします。

【幸せ結婚生活】「No」を伝えることの大切さ・前編(「ベストパートナーになるために」より)

「ベスト・パートナーになるために」という本のご紹介と、あなたが「No」を伝えることの重要性についてお伝えします。

【幸せ結婚生活】尊敬の具体的な伝え方(「サレンダードワイフ」より)

「サレンダードワイフ 賢い女は男を立てる」という本のご紹介と、男性へ尊敬を伝える具体的な方法をお伝えします。

【幸せ結婚生活】受け取り上手になりましょう

物質的なプレゼントだけではなく、パートナーからの言葉や行動、上手に受け取っていますか?受け取るのが上手になると、夫婦関係がとても楽になります。

【幸せ結婚生活】一番のコツはあなたが幸せでいること

仲良さそうと言われるわたしたち夫婦。そのちょっとしたコツをお伝えします。

【自己紹介】はじめまして

はじめまして。ゆきのです。 まずは自己紹介からはじめますね。 「こんな人が書いているんだ~」と、少しでもイメージわいてくれると嬉しいです。

お問い合わせ

読み込んでいます...